記事タイトル:リンクはりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミヤ    URL
おじゃまします。わたしのHPにリンク集なるものを作りまして、史仙さんのHPをリンク
させてもらいました。
今、本のリストを改めて拝見させてもらったのですが、「ビザンツの鷲」という本があるのですね。
最近、わたしの掲示板でビザンツ関係の本が少ないと話していたところだったのです。
ノベルスは、ほとんどよんだことないのですが、探してみます。
今日は、本屋さんへ行って、いろいろ買ってしまった。
明日は、古本屋さんへ行く予定です。史仙さんにご紹介いただいた本も探してみます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る