記事タイトル:ねぇねぇ… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん及びミヤさん

ご覧のように、「日記」を改造してみました。
「最新の日記」から来てもらえれば、スクロールしなくてすむハズです。

今後も率直なご指摘、お願いしますね!

お名前: 史仙   
>スクロールが大変

ハハハ・・・(って、うつろな笑い)
いやぁ、みやさん。
一番大変なのは、ぼく本人だったりして・・・(笑)
最初のころはまだしも、日がたつにつれ読み込むのに時間がかかるンですよね。

やっぱし、全面的に「改装」しなきゃならんでしょうね。
「その時」までご不自由をおかけしますが、なにとぞご容赦あれ!

お名前: ミヤ   
この前たしか、ぱるうぃーずさんが、「日々、雑感」の文章を下から上へ書いた方がって、
カキコしてましたよね。わたしも前からそう思っていたので、パチパチ手をたたいてしまいました。
しかし、今月も上から下にするんだ…。スクロールが大変なんだけれどなぁ…。

「MASTERキートン」を「BOOK OFF」で探したのですが、最初の方は全然ありませんでした。
立ち読みで、ちょっと雰囲気はわかりましたが。人気があるのかなぁ。
引き続き探してみます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る