記事タイトル:ごくせん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ミヤさん

おはようございます!
現在、コレを書いている時刻、12月28日、午前5時26分。
この1週間忙しくて、アクセスもままなりませんでした。
仕事は今日で年内は終わりますが・・・。

にしても、いつも貴重な情報、ありがとうございます。

>ごくせんの総集編
いいですね!
一回だけ、ビデオ撮りに失敗した回があるので、楽しみです。
パート2はつくらないのかなぁ?

>ハリー・ポッター

あのダンブルドア校長の存在。
やはり大きいですよね。
校長の解任騒ぎで、ホグワーツは大揺れなのですから。
魔力の潜在能力では、あるいはハリーの方が上かもしれません。
ですが、人望、包容力、視野の広さとなるとダンブルドアは他者を圧しています。
コレばかりはたとえハリー・ポッターが魔法の天才児であろうと、やはりかなわない。
最新刊では、ついに悪の魔法使いヴォルデモートが復活してしまうのですが、ダンブ
ルドアの存在はやはり大きい。
彼がいないと、善の勢力は総崩れでしょう。
あとせめて数年の年月の研鑽がハリーに許されれば、と思うのですが・・・。

それほどのキャストの代替え。
ホント、気になりますよね。

お名前: ミヤ   
クリスマスに「ハリポタ2」を見ましたよ。
結局時間がなくて原作は読めませんでしたが、その分展開がわからなくて楽しめました。
でも、3作目はちゃんと原作を読んでから見ようと思いましたが。
それにしても、あのダンブルドア校長先生がいなくなるなんて考えられないですね。
あんなに重要な人物なんですから。
隣の席の高校生が来年は映画の公開はないって言ってました。真実のほどは?

娘に聞いたのですが、次の日曜日に「ごくせん」の総集編を放送するそうですよ。
地域によって若干違うかもしれませんが。見てみようかな♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る