記事タイトル:年賀状・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>みなみさん、doruさん

お二方とも、年賀状ではだいぶご苦労されているご様子ですね?

って、かくいう僕も大苦戦(笑)

本の紹介とか、一年をふりかえっての感想とか、葉書一枚にびっしりと文章を
書き込みますので、その文案つくりで一苦労しています。
また、相手によって、少し内容を変更しないとマズイので、何種類も文案を考えないと
いけないのです。

こんどの日曜日に完成させる予定でいますが、さて?   

お名前: doru   
日曜日半日かけて表の宛名書きだけぜんぶできました。いつもなら一時間で
できるものが、プリンターとパソコンの調子が悪く、印刷の途中で終わって
しまうのですよね。それでパソコンを再始動でまた最初からになるのです。
なんとかできましたけど、年賀状打ちがこんなに疲れるものとは思いません
でした。

お名前: みなみ    URL
まだ何もしていません。

そればかりか、誰に書くかも決めていません。
う〜〜ん…

仕事が休みにならないと、年賀状まで気が回らない私は
ダメ人間でしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る