記事タイトル:よかったよかった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん

ご心配をおかけしましたようで・・・申し訳ございません。

たしかに仕事が忙しいということもあったのです。

それにパソコンの再インストール・・・。
僕の場合、元通りの環境にするのって、それこそ気が遠くなるくらいのシロモノ!

ついに半分ブチきれてしまい(笑)そのまま放置してしまいました。

その間いろいろ「充電」したつもりですけども・・・。

なにはともあれ、今後ともよろしくおねがいします。
近いウチにそちらへもでむくつもりです。

では、いずれまた!

お名前: ぱるうぃーず    URL
超激務状態が続いていて、ひょっとすると入院でもされたのか
もしくは日本中を逃げまわっているのかと心配しました(笑)

最近小説とはすっかり縁がない生活を送っているので
たまには読んでみようかなぁ・・・などと思ったりもしますが
同じマンガばっかし読み直してます。
経済的と言えば経済的なんですが(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る