記事タイトル:アンギラスさん、へんじが遅れました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
申し訳ありません。
アンギラスさんの書き込みに気づくのが遅れました(苦笑)
佐山和夫さん「ジャップ・ミカドの謎」に熱中していたこともあります。

それと、この掲示板。
なんというか、「見にくい」点があるみたいで・・・。
一部の人から、別のにかえたらとの指摘も頂いているのですけどね。
ただあんまし書き込みの応対に追われたくない、との気持ちもあるのです。

なししろ、判らないことがありすぎます!
余裕がでてきたら、そのうち暫時改めていきたいとは思っています。

で、リンクの件ですが、よろしいですよ。
というか、わがHPにもそのうち「リンクのページ」をつくって、みなさんの処を
お願いにまわるつもりでいます。
そのときは、アンギラスさん、よろしく!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る