記事タイトル:「史仙の間」より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 凱水    URL
 こんにちは、「史仙の間」からやって参りました凱水と申します。

 凱水庵へのご来訪、ありがとうございました。
 お互いに「史仙」という言葉を用いるものとして、これからもよろしく
お願いいたします。

 SFといえば、最近ケーブルテレビで放映されている「銀河英雄伝説」を
時々見ていまして、ちょっとはまりそうになっています。しかし、如何せん、
アニメにするには話が壮大すぎ、ストーリーが駆け足気味です。
 原作を読んでみようかと近所の書店に行ってみてもなかなか置いていません。
ものすごい巻数になっているという噂も聞き、手を出そうか悩んでいるところ
です。
 史仙さんはお読みになっていますか。感想など聞けたらうれしいのですが。

 では、またお邪魔します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る