記事タイトル:ひとつの時代の終焉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
・・・って、大げさなものではないのですが。

「日記」にも書いたように、昔なじみの本屋さんが閉店したことで少しブルーに
なっております。
中学、高校の頃はともかく、大人になってから滅多にのぞくこともなかった本屋
さんだったのですが・・・その閉店の日にいきあわせるとは、なんか妙な因縁を
感じてしようがない。

・・・いい本屋さンだったですよ。

ところで。
下の書き込みの中で、

「さ、作者さんの名前を間違えていた! 」

との項目、時々「増殖」してたのを気づいておられましたか?
夏見正隆先生が時々、書き込んでおられたのです。
あの項、殆ど、夏見先生の伝言板と化しております(笑)

夏見先生のアドレスも、ソコにあります。
ファン・レター、作品の感想などありましたら、どうかおくって差し上げてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る