記事タイトル:NTTは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん 

5月の日記(というのかどうか)をみてくださったようですね。
いやなに。
NTTさんにはイヤミの一言もいいたかったのです(笑)
でも正直、あんな対応でよく商売になるな、とむしろ感心します。

殿様商売・・・やっぱよくないですね。  

お名前: ぱるうぃーず   
殿様商売ですから、ユーザーに対する配慮など期待するものではありません(笑)
電力会社(でしたっけ?)が光ファイバーで通信産業に参入すると言った時に
NTTが異議申立てをしましたけれど、心情的には 「光ファイバーガンバレッ!」 です(笑)
まだ光ファイバーは高いし、そんなスピードもいらないので、ADSLで十分ですけれどね(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る