記事タイトル:はじめまして〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ちえべさん

いらっしゃいませ!

「ごくせん」のパート2予想、ありがとうございました。
ホント、興味ある内容でした。
そうそう、あの、「高校の学年主任」ですが、
あるそうですよ(笑)このまえの発言で、ミヤさんという方からご指摘がありました。

 パート2もいいけど、一気に
    「ごくせん THE 映画!」なんていいんじゃないですか?
     サブタイトルは、「華の卒業式!散ってみせましょう、花吹雪」

TVの続編予想はぼくも或る程度していたのですが、「ごくせん」映画バージョン
というのは考えもしていなかったですね。
ちえべさんのこの発想、まわりまわってどこかで有名監督が目にしたら、ホントに
制作着手のきっかけになるかもしれませんよ?

そうなったら、ちえべさんの功績ですよね。

それから仲間由紀恵という女優さん。
「ごくせんパート2」実現はともかくとして、その前に
映画バージョン「トリック」で還ってくるのは確かですからね。
あの、わけのわからない存在感(笑)今から楽しみですよね!

お名前: ちえべ   
掲載ありがとうございます(照照)
 ハズいですぅ〜〜
  そう言いつつも、日テレさんからお声が、かからないかな、
   なんてオバカなことも考えています(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る