記事タイトル:宣伝がてらに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 浦沢直樹さんも息の長い話を書く人ですよね。
 今連載中の『20世紀少年』も面白いんだかどうだか微妙なラインを
たもったままずーーーっと連載を続けているし。
 
 同時にいろいろな連載をかけもちするかわぐちかいじも凄いけれど
浦沢さんもすごいです。

お名前: 史仙   
>「今年の上半期に読んだ本のベスト5」

樽井さん、上記の企画、むろん存じておりますよ!
現在セレクト中なのでございます。

先日入手した本。
浦沢直樹著 漫画「Monster」の副読本というか、
アナザー・ストーリー、かの連続殺人事件のリアル・レポート本。
アレって、ホントにあった事件だったのか?
そんな風にも思えてきます。

ま、これをセレクトしようとは今は思っていませんが・・・

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 今日はちょっと宣伝絡みで^^

  えーっと、今弊サイトでは「今年の上半期に読んだ本のベスト5」という企画をやっています。これは今年の上半期に読んだ本のベスト5を投票しようというそのまんまな企画です。幅広くいろんな人の投票をお待ちしていますので、よろしくお願いします。

 と、ここまではコピペで失礼しました。
 
 史仙さとこもグインの話で盛り上がっていますね。
 リンダのほくろ??  さっそく探させていただきますです。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る