記事タイトル:夏見正隆「僕はイーグル」第三巻をゲット! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
「日記」にも書きましたが、昨日、夏見正隆さんの新刊のニュースを知り、本日さっそく
本屋へと出撃!一件目で、お目当ての本をゲットしました。

その戦果、

「僕はイーグル」第三巻 (トクマノベルス)1500円。
610ページ

予定では「春先」にでていたはず・・・ですが、無事にこうして手に出来たわけですから
よしとしましょう。
この連休に、感謝!
さっそくコーヒーを準備して読み始めるとします。

あ、ついでに買ってきた本。
山門敬弘「風の聖痕 2」
シリーズものの、第二巻。
某漫画作品「風使い」に設定がにているとの評価がある作品。
って、どうしてそういう評をするかなぁ?
「トリニティ・ブラッド」の時もそう思ったのですが、人間
同時発想ってこともあるし、そうそう突飛な物語設定もでき
ないでしょうが・・・。
似てたっていいじゃないか!
そう思うぜ。
問題は、面白けりゃいいわけよ。
「おもしろい」か「つまらない」か。
小説って、それしかない。
うだうだ云うなら、自分で書いて見ろ!

って、エラい暴言!
ま、ココだけの話ってことで、ご容赦を。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る