記事タイトル:ごめんください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しの   
こんばんは。しの と申します。
太田忠司さんのところから遊びにきました。

私も自分の読んだ本についてページをつくりたいなぁ、と思いつつなかなか果たせません。

グインの「忌避される人間像イシュト」ってのは、あまりにそのとおりでちょっと哀しいです。
私はイシュト贔屓なのですが、最初っからずっと楽しみにしているのは、
  イシュトがグインとの直接対決で負けるところ
ですから、ひどいファンです。
最近の楽しみは、いつイシュトがカメロンを斬るか、でした。
でも遠征をはじめちゃったから、そんな展開にはならないかもしれませんね。

『アトムの子ら』とか、『ピープル・シリーズ』とか、好きな作品が重なっていてうれしいです。
また、いろいろな感想を読ませてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る