記事タイトル:早速訪問させていただきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
下記の書き込みにすこし「解説」をば・・・

一応HPをUPした僕ですが、すこしでも「お客さん」にきてもらいたい
ということで、プロバイダーに登録したわけです。
で、あとでそのコーナーを見に行ったんですけど、僕のHPを紹介したお
隣に、

           「中国歴史へのお誘い」

てなHPがあったのですね。
知ってる人は知ってるンだけど、↑このテのフレーズには、ヨワい僕なも
のですから、ついフラフラと(笑)入って行ったわけです。

荘重な音楽、センスあるデザイン、少なくとも僕より洗練されたHPです。
なるほど、こんなぐあいにつくるのか・・・って感心。
勉強になる。

それに、出不精の僕と違い、中国各地に旅されている模様。
その体験記など、興味ありました。
やっぱ、現地の風土や、人々の往来を実見した人の強み、でしょうか。
その体験でもって、田中芳樹さんや井上祐美子さんの作品を読み直せば、
あらたな発見があるかもしれない・・・。
そんな風にもおもった次第。

下記が、そのHPのURLです。
よろしかったら覗いてみられたらよろしいかと。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ogata/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

で、KORINさん。
ようこそ、いらっしゃいました。
お目汚しでございました・
お互い、新興のHP同士、がんばっていきましょう!

お名前: KORIN   
こんばんは。korinです。メールありがとうございました。早速訪問させて頂きました。隣に紹介されていたなんて(笑)いつも自分のページは「お気に入り」メニューに入れてしまっているので全く気がつきませんでした(笑)本の感想楽しく読ませて頂きました。本をよく読まれているのですね。私も本が大好きです。歴史モノに集中してしまっているのですけど。また訪問させていただきますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る