記事タイトル:どうしたのかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>まりしてんさん

いや、ご無沙汰しておりました。

マシン不調のため、1月半ば再インストールするハメとなり(通算何度目となるか、カウント
する気にもなれやしない!)いい加減ブチ切れてしまって、そのまま放置しておりました(笑)

最近すこし春めいたこともあり、ようやく復活する気になった次第です。

その間、以前まりしてんさんからお奨めのあった、茅田砂胡さんの「デルフィニア戦記」なん
ぞに読み耽っておりまして、アタマの中はいまだにこの物語一色!
おいおいに感想なんぞ披露しますので、よろしかったらおつきあいくださいませ!

以上、復活のご挨拶です。

お名前: まりしてん   
お久しぶりです。
引越しが終わって、再開通したので久しぶりに訪れてみれば1ヶ月ほど更新が無いですね。
マシンの調子が悪いみたいですから、もしかしてそれかな。
グインの新刊、色々賛否両論出てますが皆さんはどうでしょうかね、わたしは結構面白く読めたんですが・・・
では史仙さんの復活を待ってますよ〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る