記事タイトル:タイトルだけでも 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>樽井さん

「ベスト10企画」の集計、ご苦労さまでした!

レスがおくれまして、申し訳ないです。
仕事が忙しく、アクセスするのもままなりませんでした。
今日で、僕も仕事納め。

明日とあさって、少し電脳の世界のことをも手がけるつもりでいます。
樽井さんの所にもおじゃましますので、よろしく!

お名前: 樽井    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 やっとこさ、例のベスト10企画のオールタイトルの整理などができたので、各地にまた来れるようになりました。
 いやはや、なかなか大変でございました。とにかく数が多かったので、入力というよりはコビーペーストの嵐でした。

 僕のベスト10ということで、10冊あげたのも掲示板に挙げましたのでよかったらまた御覧下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る