記事タイトル:ちょっとお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ミヤさん、樽井さん!

映画「トリック」、僕も見に行くつもりです。
阿部寛さンと「やんくみ」との競演!
見逃せない、とはこのことですネ。

>「ハリポタ」の予告編

そういえば、映画も第二作目が公開されるのですよね。
本の新刊もそうだけど、これまた楽しみです。

お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 見ます、その映画。ぜったい見たいです。
 

お名前: ミヤ   
いえ、久々に登場してカキコするほどの内容でもないのですが…(^^ゞ
「トリック」が映画化されました。ハハハ…。
最近、よく映画館に行ったおかげで、「ハリポタ」の予告編も見れたし、
「トリック」が映画化されたことも知りました。
しかし、予告編を見る限り、テレビドラマとあまり違いはなかったような…。

映画の予告編もたくさん見ると面白いです。
SF的なものが多かったかな?
読んでから見るか、見てから読むか!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る