記事タイトル:「史仙庵」主人よりのお願い です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
まだHPを開設して数日なのですが、だんだんとそのムツカシサがわかって
きましました。
なんというのか、HPの修正というか、保守・管理が大変なのですネ。
たとえるならペットや植木を世話するのに似てますな。
ヤンチャな悪ガキを相手どる親かもしんない(笑)

ま、気長につきあっていきたいと思います。

で、ここを訪れる皆さまにお願いなのですが、HPの管理者としては、まだ
ビギナーなものですから、いろいろ不都合があると思うのです。
たとえば文章が映ってないとか、リンクが切れているのでは、とかですね。

そんなトラブルがありましたら、遠慮なく指摘してもらいたいのです。
この「掲示板」でも良いですし、メールでもけっこうです。
ひとつよろしく、お願いいたします。

それからここの「掲示板」に書き込む際にですが。
適当なところで、改行してもらった方がいいでしょう。
その方が読みやすいです。

以上、よろしく。      「史仙庵」主人 拝

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る