記事タイトル:初めておじゃまします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>だるにゃんさん

いらっしゃいませ、ようこそ、です!
たしかに文章を書くことは好きですし、苦にはならない性質ですが
はたしてマトモなものかどうか、はなはだ疑問です(笑)
おもしろい本を読んで、人に薦めたくなったとします。
で、そのおもしろさ、良さを文章にしようとするのですが、真意と
いうか、思いを半分も伝えられていないのが現状です。
ったく、もどかしい・・・。

>私の性別
むろん、男性です(笑)
うーむ。女性的なファクターなぞ、ないはずですけどね。
気をつけようっと(爆笑)

>「救命病棟24時」
あの番組、みていたという人、だるにゃんさんで三人目です。
あのレビュー、進藤と神宮教授にスポットをあてましたけど、
もっと語りたい人々もいたのです。
が、ああいうチト斜めの切り口もいいかな、と思って書いてみ
ました。
少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。
そちらにもまた、お邪魔したいと思います。
本の話ができるといいですね。
では、また!

お名前: だるにゃん    URL
こんにちわ、遊びにきてみました。
あちこち、読ませていただきましたが、史仙さんは、
読むことも、書くこともお好きな方なんですね。
読みものとしてすごくステキな文章で、いいなぁと思いました。
私は書きたいことがあっても、なかなかカタチにならないんですよ。

ところで、ときどき“僕”と書いておられるので、
男性なんですよね。史仙さんって。
でも、ドラマの話などを読んでいると、
同世代の女友達と錯覚してしまいそうです。
失礼な言い方だったら、ごめんなさいね。
なんとなく、嬉しかったので。
『救命病棟24時』私も大好きでしたよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る