記事タイトル:延びちゃったねぇ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>まりしてんさん へ

 岩本隆雄さんの新作が、また延びてしまって、刊行が9月下旬になってしまった!

「ぞくぞくするほどの喜びを体震わせて」との表現、秀逸ですねぇ。

「笑顔だけど、目はわらっていない」との心境だと推察します。
(こ、怖いなぁ・・・)

たけぽんさんとこにも書き込んできたのですが、ま、今世紀中には
でるでしょう(って、あたりまえだ!)
いよいよ「ねむりのタカオ」がその本領を発揮してきたと覚悟をき
めてどっしりと構えていたほうがよろしいですよ。

しかし、ソノラマ文庫、刊行延期の言い訳、うまいのか、ヘタなの
か、よくわからない。
本気で言っているとすると稚拙だし、ジョーク入っているとしたら
よりヘタである。ったく、ないをやっているのやら!

お名前: まりしてん   
また・・・・一月待たせてくれるみたいですね・・・岩本はん・・・
ぞくぞくするほどの喜びを体震わせて体感しております・・・T-T
まぁ、今月はグイン出るから、楽しみは分散しときますか(^^;

P.S 
 仕事中に上の事実を知って、仕事がやけくそになってます(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る