記事タイトル:おつかれさま! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ミヤさん

好きな本のことで話ができるのは、幸せです。
ホントに電脳の世界にもどってきてよかったです。
ようやく「日記」も6月分を再開しました。
さて、こんどは「本棚」の方です。ガンバ!!

>サッカー

ロシア戦。
ったく、心臓にわるい時間でした。
いつひっくり返されるか、気が気じゃなくて・・・。
こんなことなら選手の方がよほど気が楽とおもいます。
でも、1勝できてよかったですね。
この調子で決勝リーグまですすんでほしいもの>ミヤさん?

お名前: ミヤ    URL
我サイトにもカキコありがとうございます!質問にもすぐにお答えいただいて感謝してます。
当分お忙しい毎日なんでしょうね。更新もしなくちゃいけないし、新刊も読まなくちゃいけないし(笑)。
長い間お休みしていても、すぐにみなさんが帰ってきてくださるというのは、史仙さんのお人柄ですね。
わたしもゆったりと構えていられるようなサイトにしたいと思ってます。
これからもよろしく!

今我家はサッカーで日本が勝って大騒ぎです。サッカーってきらいじゃないのですが、毎晩毎晩だとね…(T_T)
でも、今夜は勝ってよかった!(*^_^*)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る