記事タイトル:遅ればせながら…… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 稲葉   
こんにちは。いつもお世話になっております稲葉です。
史仙さんがホムペを作られたのは知っていたのですが書き込みするのは初めて。
なにせ無精なもんで勘弁してください(汗)

うちの書き込みの端々からたくさん本を読まれている方だな〜とは思っていたのですが、
フィクションからノンフィクションまで幅広いですね。
俺も最近はどっちかというと活字離れ気味なので、たまにはなにか読んでみようかと。

掲示板をざっと見たのですが、訪れている方々は例の無くなったフォーラムの方ですか?
なんだかそういうのっていいですね〜。
俺も昔参加していたサイトが無くなって、実は今も後継のサイトがあるんですが、
なんだか毛色が変わっていて今じゃたまに覗くだけです。
お知り合いの方々をどうか大切にされて下さい♪

ではまた。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る