記事タイトル:ちょっとお休み! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ラグトーリンさん

ようやく還ってこれました。
もっとも、またリタイアするかもしれませんが(笑)
グイン86巻、比較的はやくゲットできてました。
たしか8月10日でしたか。
いろいろ見せ場もあって、おもしろい一冊でしたが、なんといっても
アムネリスが亡くなった一件。
自死は可哀想でした。
イシュトにかかわったばかりに・・・。
これからも「彼」のために不幸になるケース、多いのでしょうね。
グインがバッサリやってくれればすべてカタがつくのにな。
そう思いませんか?

>風太さん

いらっしゃいませ!
留守していて、すみませんでした。

ラグトーリンさんもいわれているように、たしかにADSLって、便利です。
迅いし、なにより電話代を気にすることもなくなったし・・・。
もっともそのうち、「光ファイバー」という選択肢もでてくるかもしれませ
んネ。    
   

お名前: ラグトーリン   
復帰おめでとうございます(^^)
この暑さではパソコンも調子悪くなりますよね。
うちは、ダンナがしょっちゅう分解しているので
(今日もMOをつけるとかで、朝から分解していた^^;)
元に戻らなくなったらどうしよう、データが消えたらどうしようと
いつも心配しております。

ところでこの掲示板って一度書き込んだら消せないのですね。
私がいつも叫んでいる某カ○ナエと一緒だわ…
ちょっと緊張します。

>風太さん
こちらでははじめまして(^^)
ADSLは、NTTが近ければ絶対オススメですよ。
一度変えたら、もう元には戻れません。

お名前: 風太    URL
おはようございます。
こちらでは、はじめまして。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

モタモタしてるうちに史仙さまがお盆休みに入られてしまいました。
無事パソコンが復調するといいですね。

実は私のパソコンも最近調子が悪くて、暑さのせいか?とも思うのですが
そろそろ噂に聞く「リカバリ」というものをする時期なのかも、と考えています。

ADSLもずっと検討しているのですが、自分ひとりならすぐにでも変更するのですが
2Fで息子と娘がそれぞれつなげるようにするには、と考えているとややこしくなって
いつもあきらめています。フレッツISDNにした時、同時に2人は繋げられないと
あとでわかってがっかりした経験があるので、慎重にならざるを得ません。

お名前: 史仙   
すこし早いけど、お盆休みをとらせてもらいます。

むろん、電脳世界の上のことですが。

どういうわけか、僕のパソコン、またまた「ストライキ」を
おこしてくれました。

先々月、中古ながら、本体そのものを換えたばかりなのです
がねぇ。いろいろ手をつくしてはいるのですが、今のところ
効果なし。
で、ちょっと腰をすえて対処したいと思います。

お盆休みあけくらいの復帰を予定してはいるのですが。
8月8日
「立秋」とは名ばかりの暑い日が続いています。

暑さに負けずにがんばりたいものです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る