記事タイトル:史仙さんの為に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ぱるうぃーずさん
 ロゼッタストーンを持ち帰ってまいります

って、だからぁ、ソレ犯罪なんだってば!(笑)

冗談はともかく、英国を楽しんできてください。
最良のおみやげは、なんといってもご無事の帰国と、
土産話だと思います。

では、いってらっしゃい!
マジに英国のレポートを楽しみにしています。

お名前: ぱるうぃーず    URL
ドーバーに碑文を残してきます。
ロゼッタストーンを持ち帰ってまいります(笑)

明日からどきどきわくわくのイギリス行きです。
あいにく日本は曇り空のようで、初日の出は危ういらしいですが
正月は平穏に過ぎてくれるといいですね。

くれぐれも深酒をなさらぬようお気をつけください(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る