記事タイトル:天狗風 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らいむ   
お久しぶりです、史仙さん。
日記形式になった「雑感」。楽しみに読ませてもらっています。
ところで「本棚」で紹介されていた「霊験お初捕物控2」の「天狗風」、読みました。
今、文庫化されたんですね。
「震える岩」を読んで、続編はでてないのかなーと思っていたら
史仙さんの本棚に紹介してあって、「え?!でてるの?」と驚き
ずっと手にいれたいと思ってたんですよ。
感想は・・・私としては前作よりもおもしろかったかな。
いわゆる普通の捕物帳とは 一味違ってますよね。
その違うところが宮部みゆきさん独特の作風というか・・・。
ちょっと前に宮部さんの「初ものがたり」を読んだんですけど、
これもそんな感じがします。
またまた続編が楽しみですねー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る