記事タイトル:リンク効果が 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>樽井さん

夜遅くの訪問、ご苦労様です!
そのころは僕はぐっすり夢のなか(笑)
それでもこうして「会話」が成立するのがインターネットのよいところ、です。

>阪神がニ連勝

おめでとうございます!
って、べつに異を唱えるつもりはないのですけど・・・。
僕の好きな「銀河英雄伝説」のキャラの一人、「ぼやきのユーフス」だったっけ?
かの御仁の科白にたしか、「勝ち続けている必要はない、最後に勝っていればいい」
ってのがありますよ。
いまひとつ。
「修羅の門」から、「最後に立っているのが勝者だ」(テディ・タウンゼント)と
いうのもありましたっけ?

今年の日本シリーズ、ダイエーVS阪神の図式を期待します!

お名前: 樽井  幸雄   
こんばんは〜、樽井です。
 リンクをしていただいたおかげか、こちら経由で何人かお客さんが来てい
ただけました。ありがとうございました。
 やっぱりリンクはっているといろんな人と出会えていいですね。

 それはそれとして、ものすごく個人的なことなんですけれど、阪神が
ニ連勝してくれて、僕はとても嬉しいです。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る