記事タイトル:ご機嫌いかが? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>ミヤさん

>電脳世界から行方不明

って、さすがに鋭いですね(笑)
というか、くるに来られない状況だったのです。
ま、説明するとながくなるのですが、ま、ファイアウォールの一環として
ルータと組み込もうとしていた・・・と思ってください。

でもって、それがなんでこんな騒ぎになるのかなぁ?
入れていた百科事典のソフトは使い物にならなくなるわ、エディタの字体はいつしか
ワケのわからない代物に化けてるわ、ついにはマシンの動きがおそろしく悪くなるわ
・・・

正直、この一週間、ふてくされて寝ていたのであります(笑)

で、ようやく再チャレンジする気力が沸いてきまして、なんとかこうして
還ってこれました。いやぁ、終わりよければ、すべてよし!
おかげさまで、ルータもくみこめました。
これでファイアウォールも一安心・・・。

さて、また紹介したい本が何冊もでてきたようです。
西風隆介「神の系譜」第三巻もいいし、それに「ARMS」の最終巻がでたぞ!
漫画だけど、これはお奨め!!

では、また「日記」か、「本棚」にて、僕の莫迦話におつきあいくださいませ。

お名前: ミヤ    URL
ちょっとお久しぶりでおじゃましました。
約一週間日記がないのですが、お元気ですか?
また電脳世界から行方不明なんてことないですよね。
ちょっと心配になって、カキコしました。

わたしもようやっと『銀英伝』を読み始めて、史仙さんの文章がホンの少しわかってうれしいです♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る