記事タイトル:トリ・ブラ最新刊買いました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名希望   
私はユーグが好きだ。

お名前: 史仙   
>ピエロさん

でよろしいでしょうか?

ご挨拶がおくれました。
いらしてくださって、うれしいです。

トリニティ・ブラッド、ぼくも好きなお話です。
というか、吉田直さんの作品が僕は気に入りにひとつなのです。

たしかにケンプファーという人、魅力ある人物ですよね。
キザかもしれないが、アベルなんかより女性にはもてそうです(笑)
幅広い視野で物事をみているのも、好感がもてます。
僚友たる「人形つかい」とは違って、戦略家タイプというのか・・・。
ガン・スリンガー、トレス・イクスとの再戦、なかなかでした。
今後が楽しみです。

お名前: 逆立ちPI慧炉(ピエロ)   
トリ・ブラ最新刊が発売されました!嬉しいです!私はケンプファ−がすきです。
どなたか話の合う方がいらしたらとても嬉しいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る