記事タイトル:先日のコナンは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぱるうぃーず    URL
あっ、「らんちゃん」は、たしかに「蘭」ですよね。

しかしこのこは尋常じゃありません。消火栓のホースでダイブできますか!?
ああいう状況に追い込まれたとしても(笑)
まぁアニメの中での話しですからねぇ。

お名前: 史仙   
チト、気づいたことがあったので、追加です。

>毛利蘭ちゃん

ぱるうぃーず さん!
「らんちゃん」って、名前この字だったですよね?

だけど、あの娘って、凄いと思いませんか?
停止中のエレベーターから脱出するとき、ドアを素手でこじあける!
はたまた炎上する高層ビルからコナンを抱いて消火栓のホースを巻き付けてのダイブ!
ダーティ・ハリーやシュワちゃんも真っ青。
とても尋常な女子高校生とは思えません。

勇気と決断力、そして生命力は超Aクラス。
彼女だけでも主役を張れる気がする。

そんな気がするのは、僕だけでしょうか?
  

お名前: 史仙   
>ぱるうぃーず さん

名探偵コナン、金田一少年、不破銀狼・・・
おっしゃるように、彼らの友達になるのは、ほんと命がけですね(笑)
彼ら名探偵の友人の親御さんたちからよくも苦情がでないものです。

「うちの子をヘンなことに巻きこまないでくれ!」

とか、なんとか。

そのあたりを描いた作品を、読んでみたい。
そんな気もします。
さぞ笑えるでしょうね。  

お名前: ぱるうぃーず    URL
ちゃんとは見ていなかったんですけれど、ちらちらとは見ていましたよ。

>友達をもつなら、彼らのような子たちがいいな。
そうですね。自分もそうありたいですね。

ただ!
現実に友達に持つのだとしたら、コナンや金田一少年はご免こうむりたいです。
行くとこ行くとこで殺人事件に巻き込まれるのでは
命がいくつあっても足りないです(笑)

欄ちゃんは、ほんとにタフだと思いますね(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る