記事タイトル:千客万来、嬉しいですネ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>SFDB GEOの用務員さま
 
 できましたら、掲示板のページの {書き込み欄へ ヘルプ}の並び
 にでも{TOP}へのリンクを付けていただくと(なお)便利かも

貴重なアドバイス、感謝します。
さっそくマニュアルをみて、検討したいと思います。
ただ、どうすれば可能なのかイメージが沸かないのが難点です(苦笑)
ま、わがHPを居心地のいいものにしたいと燃えているのは、真実です
ので、長い目でみてやってください。

>ぶたさん

 雑感でのメニューで
 すが、まだ空になってる奴はフォントを背景と同じにし
 ておくか、存在感が感じられない位の色に指定しておく
 と、あーここはまだなんだと一目瞭然でいいかもしれん

これまた貴重なご意見です。
じつをいいますと、ページの配色、いろいろ初期には考えたのですが、
僕には美的センスが欠けている気がしてきて、後半投げやりになってし
まいました。
ともかく、時間をみつけて、少しずつ手直ししていくつもりです。

>リンク集
これもあらたにページをつくって、皆さまにリンクをお願いに廻る予定
ではいます。
が・・・ったく、いつになることやら(笑)

ここで、予告。
次回の更新は、「本棚」に佐山和夫さん「黒人野球のヒーローたち」を
追加する予定です。
あと、雑感に、先日TV「知ってるつもり」でやってた「ジャップ・ミ
カド」の感想を書き込みたいと思っています。

ったく、こうして何回「墓穴」を掘って苦労すれば、気のすむのか(笑)
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る