記事タイトル:ちょっと横レス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: べにすずめ    URL
榛名さんのファンサイトを探してここにたどり着きました。
マリアとフリッツ、サラとリュシアスガ好きです。マリアは、好きになりそうな友人どもがいるんで布教活動してるんですが・・・・・・。
うちのHPもハルナ仕様にしたいと思ってます。
よろしく!

お名前: かおりん   
同じ趣味(?!)の人がいてすっごくうれしいです☆
私の周りにもハルナさんのこと知ってる人がいなくて・・・(涙)
すすめてるんだけどなぁ・・
でもほんといい作品ばかり!!!
わたしは、「アレク〜」のフェニキア紫の伝説の
最後らへんがすっごく感動です!!!!!!!!

お名前: 四月隠者    URL
ミヤさん、はじめまして。
2個下のカキコで榛名しおりさんの名を出したのは私です(笑)。
私も彼女の本はおそらく全部読破してますよ!
ああっ…なんだか同志を見つけたようで嬉しいですv
来月には「薫風のフィレンツェ」シリーズの最新刊が出ますねv
少年ミケランジェロがめちゃめちゃ可愛くておバカで(爆)
大好きなシリーズですv
リフィアもジュリオもどうなるんだろう…楽しみです。

彼女の本は、めちゃめちゃ泣きたいときに読みます。
涙の量で言ったら「マリア外伝」が一番かな?
あれは泣きましたッ! 部屋のドア締め切って
誰も入ってこられないようにして、
タオル用意して準備万端でないと読めません、あの本(笑)。
次に「アレクサンドロス伝奇」、「王女リーズ」と続きます。

おおお調子に乗って語ってしまいました…失礼失礼(汗)。
哀しいことに周りに本の趣味が合う人間がいないもので…

お名前: ミヤ    URL
掲示板に榛名しおりさんのお名前があったもので、ついカキコしてます。
榛名しおりさんの本は、おそらく全部読んでます。
どれもたのしい!
史実を題材にして、うまくラブストーリーを展開されていると思います。
わたしのHPにも全部のせています。

お体の具合が悪いようですね。まだまだ寒い時期が続きますので、お大事に!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る