記事タイトル:グイン、なんとか入手 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
>樽井さん

なんの!
そんなこと、お気にされませんよう!
かくいう僕だって、リンクを約束しながらいまだ果たしていない
方もいらっしゃいます。

って、そんなこと自慢してどうする?!

「マニア・ソラリス」さん、申し訳ないです!
鋭意努力中です。
いましばらく時間を頂きたいのですが・・・。

お名前: 樽井  幸雄    URL
 ごめんなさい。リンク貼り、遅れています。
 なんとか今週中にはしたいと思います。ごめんなさい。

お名前: 史仙   
>樽井さん

きのう、グイン82巻ゲットしました!

なかなかの急展開というか、盛りだくさんのストーリーでしたね。
21世紀最初の年の、ラスト・グインらしいというか?

お名前: 史仙   
>樽井さん

グイン新刊ゲット、おめでとうございます!

うらやましいなぁ。
再三いっているように、ぼくのトコは、首都圏からくらべると
二、三日おくれるのですよ。
ったく、ええい、ハラがたつ!

ま、ゆっくりとグインを楽しんでください。
なんでもずいぶんと注目の一巻みたいですよね?

福岡は、あしたくらいかなぁ?

お名前: 樽井   
 こんばんは。樽井です。
 グインの新刊、なんとかやっとゲットです。帰り道の本屋さんで見つけました。
 
 あと、リンクすでに張っていただいたのですね。多謝。
 うちの方も近日中にリンクさせていただきますね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る