記事タイトル:『催眠から』 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 樽井  幸雄    URL
 こんばんは〜、樽井です。
 そうなんですよ、史仙さん。
 『催眠』と『後催眠』一気読みしちゃいました。
 で、早速に書き込んだら何故だかエラーが出て、書き直ししていたらそれが
全部はいっちゃっているし。。。かっこ悪い。。。
 ところで、うちはまたまた企画やってます。
 今度は過去の漫画と、今の漫画です。

お名前: 史仙   
>樽井さん

ご挨拶がおくれて、失礼しました!

「催眠」「後催眠」読まれたのですね?

すごい読書力ですね!
アレ、嵯峨くんのお話なのですが、シリーズのいま一人の主役
岬美由紀が活躍する「千里眼」も面白いですよ。
今だったら、最新刊「千里眼の瞳」以外はすべて文庫本となっ
ていますから、金銭的にもお得です(笑)

では、今年もよろしく!

お名前: 樽井  幸雄    URL
 あけましておめでとうございます。樽井です。
 旧年はいろいろとお世話になりました。
 今年もまたバカなことばかり書いたり言ったりするかと思いますが、よろしくお願いしますね。

 『催眠』と『後催眠』読みましたよ。面白かったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る