記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 史仙   
え、えーっ(って、絶叫!)

>メールでも『ケースD』とお間違えだったようなので

ほ、ほんとでしょうか、稲葉さん?

申し訳ないことです。
そういえば。

たしか以前にも同様なマチガイをしでかした気が・・・。
自分のHPのハイランディアの紹介文の中で、「ケースS」を「ケースD」と!
そういえば、アレは、稲葉さんが少し「お休み」されていた時期でして、
どなたからか指摘をうけ、慌てて修正しましたっけ。

うーむ。
これは、なにかのタタリか、僕の内部になにかのトラウマがあるのでし
ょうか?
いずれにせよ、ごめんなさい!>稲葉さん。

リンクの件、了解いただき感謝します。

お名前: 稲葉   
 どうもお久しぶりです。
 いや、ウィルス怖いですね〜。
 俺はアウトルック使ってないから平気さ〜、と思っていたら見事に感染してました(汗)
 ハンドルも忘れてしまった人(メールの送信者は本名。見たことあるけどだれだったか……)
から例のメールが届いておりまして、添付ファイル開いてしまいました。
 トレンドマイクロさんのオンラインスキャンしてみたらウィルスが見つかったので驚きでした。

 岩本先生のインタビュー読みましたが、インタビュアーのたけぽんさんって自身のホムペで
ハイランディアをイメージした詞を公開されてる方ですね。
 リンク張らせてもらおうかどうしようかと思って今に至ってます(笑)

 そうそう、うちへのリンクの件ですが、サイト名は”『ケースS』対策本部”ですのでよろしくです。
 掲示板のほうは勝手に修正させてもらいましたが、メールでも『ケースD』とお間違えだったようなので。
 それではまた♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る