MAD

何でもないモノをおもしろくしてみようという試み、果たして?

第1作
「お芝居」
KOF’97のキャラ音声を使用した“コント”です。
高校生の時に作ったものですので、ちょい下ネタです。(^-^;
おもしろいかどうかわかりません。
よろしければ感想なんぞくだせぇ。
ダウンロード

第2作
「1人漫才」
関東ローカルかもしれませんが、「はいぱーぽりす」と「エルフを狩るモノたち」
を組み合わせた作品です。
これも高校の時作ったものです。
聞いてみればわかりますが、漫才をしている(!?)のは琴乃さんです。(笑)
ダウンロード

第3作
「嵐あらし」
久しぶりの更新です。時間がかかりすぎた。
専門学校時代にふと思いついたのですが、最初の素材を見つけることが出来ずに
今ごろ公開ができました。(笑)
うちに泊まりに来たロボピー曰く、「やっぱりなぁ」って言ってました。(^-^;
ダウンロード

前へ戻る