西部警察

注意・急いで作ったもので、説明が足りないところがありますのでご了承ください。m(_ _)m


1.団長ォー!!

最近、朝を騒がせている番組がある。
宙に浮く車、激しい銃撃戦、過激な爆破シーン
石原軍団が世に送った、伝説の刑事ドラマ「西部警察」である。

(関東地方にて)午前10時30分にテレビをつければ、大門団長が!二ノ宮係長が!!(笑)

( ̄□ ̄;)!!

・・・見られるはずだったが、2000年3月13日時点、再放送が終わってしまった。

と言うわけで、くわしくは石原プロモーションのサイトにて詳しい情報があります。

YAHOO!検索キーワード> → 石原プロモーション

2.このすばらしさをゲームに!!

西部警察の主題歌を「BM98」で体験、堪能しよう。

ロボピーのサイト

3.早大門(人気者でいこう!より)

管理人がとっても気に入っているものの1つである。
「早大門」とはどういうことなのか、手順を説明するために図解が必要だが、
とりあえず文のみの簡単な説明ということで。(^-^;

用意するものは・・・
・大門団長デザインのかつら
・団長愛用銃「レミントン」のモデルガン
・サングラス
・革製手袋(指まで無いやつ)

T.西部警察メインテーマが流れると、メインの3人が背広を着始める。(その時は開始ではない)
U.5,6秒後、グッズがあるところまで走っていきます。

 − ここからは勝敗の手順 −

革手袋を両手にはめる

かつらをかぶる

サングラスをかける

レミントンの薬莢を飛ばして、無くなるまでやる

薬莢が無くなったら銃をテーブルに置き、
両手を完全に上げて「早大門!!」と宣言した人が勝ち。

勝者のエンディングが流れて、終了。

一度見ればおもしろいって。ちなみに約2分ごときコーナーを5回もリピートして見てたよ。(笑)
管理人の友達ロボピーはこれを見て、死にそうになってった。(もちろん5回リピートして♪)

みんなも代用品を使ってやってみよう!!「早大門!!」

前へ戻る