記事タイトル:JFLの拡大 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川平ファン(旧・おたけび)   
御願いですから、JFLの拡大のコーナーは終わりですから、続編の方に書いてください。
[2005/03/12 20:10:35]

お名前: 離島民   
離島にはFM局がひとつじゃなきゃいけないって法律で決まってんのかゴルァ
[2005/03/11 00:54:33]

お名前: おたけび   
JFLの再編成
2005年10月以降は、東京・大阪・名古屋・福岡、四つの大都市圏に限るキーネット
ワークとし、地方都市圏である札幌はFM北海道とFMノースウェーブを統合。
FMノースウェーブの施設を受け継いだ新規独立局「モシリの太陽」を開局させて、
余剰従業員はその従業員とする。

これにて、「JFLの拡大」は終了とする。
以降の書き込みは「続・JFLの拡大」に御願いいたしたい。
[2005/03/06 14:17:50]

お名前: 離島民   
北海道には第三FM局がないから我慢しろ
[2005/03/04 13:47:36]

お名前: 四大都市圏の人   
天狼 光牙様、北海道ははっきり言って「本土」ではありません。
だから、沖縄開局に反対なのでしたら北海道に開局する必要なかったのではと思います。
FMノースウェーブはJFLから脱退すべきです。
[2005/03/02 20:10:20]

お名前: 天狼 光牙(管理者)   
おたけびさんと愉快な仲間達(ワラ)のみなさん、はじめまして。

>北海道に開局するのであればバランスを考えて沖縄にも開局すべきなのではと思います。
その必要はありません(きっぱり)。
東京・愛知・大阪・北海道・福岡、この5地区でJFL系置局における地域バランスは十分取れていると思いますが…。

と言うわけで、管理者権限により、
糸冬  了wwwwwww
[2005/02/28 21:47:07]

お名前: ちゃま   
新潟のFM-Portは民放2局目ながらJFLではないんですね。
[2005/02/28 00:09:18]

お名前: おたけび   
あにまさん、この掲示板は絶対に終了しません!
[2005/02/27 19:54:36]

お名前: あにま   
何が言いたかったのかわからなかったので
-----------糸冬   了---------------------
[2005/02/26 16:24:46]

お名前: おたけび氏の隣人   
拙者はネット初心者ゆえに二重登録してしまい、申し訳なかったでござる。
[2005/02/24 20:54:51]

お名前: あぼーん   
あぼーん
[あぼーん]

お名前: おたけび氏の隣人   
おたけびさんに代わって拙者がJFLをちゃんと説明する。
JFLとは第二のFM系列局であり、おたけびさんの説明した各々のエリアに
第二FM局が開局した事によって形成されたネットワークである。
以上、おたけび氏の隣人でした。
[2005/02/24 20:53:13]

お名前: おたけび   
JFL(J-waveの系列)は東京・名古屋・大阪・福岡の四大都市圏と北海道にネットワークを形成しています。しかし、北海道に開局するのであればバランスを考えて沖縄にも開局すべきなのではと思います。また、沖縄開局後順順に全国展開すればいいと思います。
[2005/02/24 20:50:09]

書けませんよー。( ̄ー ̄)ニヤリッ。
記事一覧に戻る