記事タイトル:訂正 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒き欲望の戦士(管理者)   
情報ありがとうございま〜す!QABのサイトをチェックしたところ、確かにコールサインはRYですね。
これはどうやらWeb作成時の手許にあった資料に間違いがあったようです。
早速訂正作業に取り掛かります。
祖納の読み方は「そな」なんですね。ご指摘ありがとうございます。
沖縄の地名は難読なのが多いですね。たとえば宮古島の城辺村(ぐすくべそん)なんかは本土の人間だとほぼ間違いなく「じょうへんむら」と呼んでしまうでしょう。
(おいらの住んでる愛媛県に城辺町「じょうへんちょう」と言う町があるんですよ。)
ではこれからもご愛顧ください。
[2000/12/11 19:06:49]

お名前: 沖縄県情報提供者   
初投稿です。よろしくお願いします。

早速ですが、訂正お願いします
西表祖納の呼び方は「そな」です。
琉球朝日放送のコールサインはRYです。
[2000/12/11 14:08:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る