記事タイトル:ありがとう(でんぱでーた) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒き欲望の戦士(管理者)   
さわがにさん、はじめまして。

>しかし”でんぱでーた on Web”が大変役に立ちました!!すばらしいです!
いや〜、このような感謝の言葉を下さいまして大変ありがとうございます。
ホントに今まで頑張ってきた甲斐がありました(つ▽`)

>@埼玉県加須市のさらにド田舎
加須市の在住と言う事ですね。
んん?あそこなら東京タワー&浦和のロケット(笑)でもOKなような気もしますが?
もしよろしければどの局を受信したのでしょうか是非教えてくださいね。(∩▽∩)では。
[2003/10/21 23:39:02]

お名前: さわがに   
はじめまして。
先日、VHFが普通に受信できる住まいを離れ、田んぼのド真ん中に引っ越して来ました。
金が無いので自分で屋根に登ってUHFのアンテナを立てたのは良いですが、どの放送局
が受信できるのか、アンテナの向きを合わせるときに指標となるチャンネルがわからずに
難儀してました。(インターネットで各放送局のホームページを調べても全国大手放送局
だと記載していない方が多いですね)
しかし”でんぱでーた on Web CONTENTS”が大変役に立ちました!!すばらしいです!
我が家の場合は、県庁所在地から近いので、テレビ・ビデオの県別の自動設定と違ってい
ました。おかげでアンテナの向きも、テレビ&ビデオデッキのチャンネル設定も簡単に済
みました。
大変有用なデータを調査・公開していただき、ありがとうございました!

@埼玉県加須市のさらにド田舎
[2003/10/04 11:31:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る