ナワール大好き!


ナワールはほんとにかわいい。そりゃあ5年位前の写真と今はあまりに違いすぎるけど…
♪整形したって大好き、不倫したって大好き、わたしはわたしはわたしはナワーラー♪
(キャンディキャンディの歌で歌ってください)
写真はクリックすると大きく見れます。

これが初公開ナワールの娘です。やっぱかわいいね。
お人形さんみたい。名前は残念ながらこのインタビューが
アラビア語で書かれているのでわかりません。
この髪型はallyalyの時の髪型ですね。でもこの顔が
整形ならこの子は彼女のようには美人にならない
はずだが。。。
これが彼の夫です。うーんハンサムと思います?典型的
レバノン人って感じ。こういう顔ごろごろいますよ。
私のタイプではないなあ。(私の好みは聞いてないって!)
彼は忙しいけどいつもプロモーションなどで旅行するときも
一緒だと言ってましたよ。けっこう若そうですね。やっぱり
どこの国もプロデュサーはもてるのか。
(夫の顔はクリックしても大きくなりません!)
これが私がいつもサロンで頼むナワールヘアーに近い
スタイルです。もうちょっとすそにカールが入っているの
ですが。この髪型だったら全然日本でもOKでしょ?
みんなもナワールヘアーやってみよう。男性の方は
彼女に提案してみては?
や〜かわいい!!!っって思ってるのは私だけでしょうか。
レバノン女性って美人だけどきつい意地悪顔なんですよ。
でもナワールはかわいらしさがあるでしょ。(性格はどうか
しらないけど)目もくリッとしてかわいいし、口元もやさしそう。
(ほくろはうそのほくろ)眉も細すぎずいい感じ。(これも
タトゥー眉か)
これはペプシコーラのCMのナワール。このCMでは
ナワールがalliyalyを歌ってるときに観客のダサい男の子が
ペプシコーラを持っていてナワールが彼をステージに
あげるんです。そして彼を見つめながら歌う。その彼は
もう有頂天。実際はナワールはペプシコーラが好きで
彼は別にどうでもよかったというストーリー。こういう赤毛
はレバノン女性の間で人気です。
このピンクのセーターはalliyalyの時に着てたものと
似てますね。彼女のファッションもすごく参考になります。
かわいいスタイルもカジュアルスタイルも着こなしますし、
ドレスはもうバッチリ。コンサートやテレビではドレスを
着ている事が多いです。まあスタイルもいいですからね。
身長は何センチかわからないけど高そう。170cmくらい
あるんじゃないかな。