カラオケ大好き!アラビア語の歌も歌ってみたい。
でもアラビア語わからないし…歌詞カードも読めないし…そんなあなたでも

新・今すぐカラオケで歌えるアラビア語曲!

注)歌詞は日本語にない発音は日本語で一番近いものに、日本人が発音しにくいものはやさしいものに変えて簡単に
カタカナ読みで歌えるようにしました。正確ではないところもあるかもしれませんがご了承ください。

アンガームのスィーディー ウサーラック (難易度 ★★★☆☆)
                              曲はこちらで…

    スィーディー ウサーラック ザード アライヤ ハニーニ
    ザアドニー ダラーラック アシキ ウエンタ ナスィーニー ×2

    ダンタ ルナサーイム イッリー ビハー ルオムラ ハーリー
    エンタ ヤー スィーディー ハッセ ビーヤ トローファ ハーリー ×2

   スィーディー ウサーラック ×4 ザード アライヤ ハニーニ

   くりかえし

    アーミン バアーダック タール ウィレー ラーディ ヤーダイヤ アイニー
    ラーハ フェーン ウ ダーダック レー アズィッタラーイ ベイナック ウ ベイニー ×2

   くりかえし

   くりかえし

     スィーディー ウサーラック フェーン アルバック レゲイリー ワッラ エンタ シャーリー
     スィーディー ムナーハー ルアイン タヒヤ ブルービー レイレー ウ ナハーリー ×2

    くりかえし

    くりかえし

ポイント
エジポップファンの皆様、お待たせいたしました。エジの女王、アンガームの登場です。私にはかなりいわれっぱなしの彼女
ですが(眉が細いだの、ふけ顔だの)、歌唱力では私も認めてますよ。特にこの歌はかなり好きです。せつな系なところがハ
ートをくすぐります。この歌で難しいところは、ながーくのばすところにこぶしを軽くまわすとこでしょうか。歌詞自体はそんな
に難しくないと思います。アンガームになりきって歌ってみましょう。