今週の芸能ゴシップ

ここでは1週間で私が見た、読んだ、聞いた(うわさも含む)アラブの芸能ゴシップを紹介します。
ただし、ゴシップですので必ずしも真実とは限りませんのでそこはご了承願います。

先週以前のが読みたい方はこちら

(3月8日の会話)

 今週こそは有力情報ゲットした?

 今週はまずみんな大好きナワール情報から。ナワールは2月からコンサートツアーを行ってる
   んだけど2月はカナダの4都市で行ったのよ。それから3月1日にドバイで、6日にレバノン、
   その後バハレーン、そしてアメリカでコンサートを行うのよ。このコンサートがすごいの。あの
   カーゼム・サーヘルとの競演なのよ。すごいでしょ?私もナワールとカーゼムみたいわ。

 いっしょに歌ったりもするのかな?

 どうかしらね。最近はアラブ歌手もアメリカでツアーを行うようになってきたのよね。それだけ
   アラブ人がたくさんアメリカにいるということなんだけど。私が居たオーランドにもナワール
   来たのよ。その時はまだ熱狂的なファンじゃなかったからいかなかったんだけどおしいこと
   したな。

 でもたくさんお客さん来るのかな?

 そんなには来ないから会場も大きいとこじゃなくてボールルームみたいなとこなのよね。
   その分チケットがすごく高いのよ。今回のカーゼムとのコンサートも$80〜$200よ!

 バックストリートボーイズのコンサートでもチケット$30くらいだからこれは破格だね。

 それくらい取らないと元取れないのかしらね。

 ペプシの新しいCMもいいよね。

 うん、あのナワールの髪型真似したい!片方はレイヤーを後ろに流していて片側はストレート
   なのよね。もっと髪をのばさなくちゃ。

 それから?

 ナワールの不倫相手、ワエルクフリーがエジプトの映画に出演決定。最近アラブ歌手の映画進出
   が続いてるわね。

 ほんとだね、しかもエジプシャンシンガーは前から出演してたけどそれ以外の人ってあまり
   なかったもんね。でもアラブ映画ってエジプト以外でどこで上映してるの???

 私もそれ思ってた!ベイルートでもいつも1本くらいしかやってなくてしかもそれはレバノン映画
   っていってたし。。。ドバイでもやってなかったよ。

 じゃあエジプトでしか見れないのかな。

 残念ね。ところで新しいCDが続々リリースされてるわよ。

 え、誰の?

 まずUAEシンガーのモハメッド・マーゼム、それからサウジシンガーのタラール・サラーマ、そして
   エジプシャンのハーリッド・アジャジ。ハーリッドの曲の詞はムスタファー・アマルも書いているのよ。
   3人とも前作のビデオクリップが未だにヘビーローテだから新作も期待できそうね。

 マイアミボーイズもニューCD出たよ。

 そうそう、忘れてた。私CD欲しいんだけど今のとこレバノンでは見てない。

 クゥエートに行って買ってくれば?リキマ風も多いらしいし。

 う〜ん、また行きたいわ、クゥエート!

 ところで来週からどうやってゴシップゲットするの?

 そうなのよね。。。でもがんばって情報をゲットするわ!

 さ、パッキング続けよう。

 うん、じゃあまた来週!

次週に続く...