今週の芸能ゴシップ

ここでは1週間で私が見た、読んだ、聞いた(うわさも含む)アラブの芸能ゴシップを紹介します。
ただし、ゴシップですので必ずしも真実とは限りませんのでそこはご了承願います。

先週以前のが読みたい方はこちら

(3月3日の会話)

 今週はなんかあわただしかったね。

 そうね。またまたコンサートシーズンみたいでコンサートの看板がたくさんならんでるわ。

 誰のコンサートがあるの?

 えっとね、ワエル・クフィリーでしょ、アッスィ・エルヒラーニーそして6日にナワールがある
   のよ。ナワールのコンサート行きたいなあ。まだまだいろいろあるんじゃないかな。
   コンサートやる時期って決まってるのね。みんな同じ時期にやるんだ。

 今回もホテルでやるのかな?

 それか、ジュニエあたりのクラブかじゃない?

 それ以外には?

 ラギーブの新ビデオクリップみたわ。最近ラギーブが変わった、リキマ(リッキーマーティン)化
   したっていろいろ言われてたでしょ?確かになんか若返った感じ。でもやっぱラギーブだったよ。
   アムルほどリキマ化はしてなかった。

 新曲はどうだった?

 うん、アムルのようなせつない路線じゃなくてのりのいい感じ。売れそうなメロディーだったよ。
   タイトルはサハルーニーアッレイル。それでね、このビデオクリップアニメ風のねずみが
   出てくるのよ。これからはアニメを盛り込むのが流行るかも。

 アメリカでは前からあるよね。.

 でもなんかビデオクリップとはミスマッチだったけどね。このアニメを取り入れるというのは
   セイフ・シャヒーンがはじめてじゃないかなと思うんだけど。彼がガリバーになってアニメの
   小人たちが彼を捕らえたりするんだけど。かわいいかったけどなんかアラブの歌とはいまいち
   ミスマッチね。

 でも新しいタイプのビデオが出るのはいいことだよ。アリーンやエリッサみたいなその場で
   ただ踊ってるだけって言うチープなビデオは見ててもつまらないしね。

 ところでレバノンってミスコンがさかんでしょ?トップページのミスレバノンにはじまりこの前は
   ミスハイスクール、ミスナディーンそしてミスインターネット。

 ナディーンって雑誌。この間見たけどこんなのいいの???って写真がいっぱいあったよ。

 ナディーンはアラブ版プレイボーイって呼ばれてるくらいだからね。ヌードはないけどすっごい
   面積のせまい水着写真とか下着写真とか。レバノンだけじゃなくて他の国でも発行されてる
   っていってたよ。

 黒く塗りつぶされてないの???

 欧米雑誌は塗りつぶされてるけどアラブ雑誌は塗りつぶされてるのあまりみたことないな。
   湾岸でも。

 ところでミスインターネットの写真見せて。

 いいわよ。こちらです。                



 わあー美人。

 彼女はね27歳で二人の子持ちなのよ。お母さんでもこんな美しいなんて!彼女はレバノンで
   はじめて既婚者でミスに選ばれたの。前は結婚してるってばれてミスを剥奪されたりとか
   したんだって。確かに結婚してたらミスじゃないけどね。

 27歳ってあいしゃと同い年じゃん!

 わかってるわよ!!!やっぱり27歳はこういう大人の雰囲気をかもし出してなきゃいけない
   年齢なのよね...彼女はトルコで行われるミスインターネット世界大会にでるんだって。
   もちろん唯一のアラブ人で。

 インド人やトルコ人がミスユニバースとか準ミスとかに選ばれてるんだからレバノン人だって
   チャンスあるよね。

 うん、金髪系じゃなくてエキゾチック系を選べば絶対トップ3に入れると思うのにな。どうして
   いつもヨーロピアンに見えるような金髪系を選ぶのかわからないよ。

 コネじゃないの?

 コネもあるらしいけどね。ところで今週のミュージカーナのゲストは4CATSだったの。テレビで
   見るとけっこうちがうもんね。ニコルが一番ぶさいくでペルラが一番かわいいと思った。おでこが
   ちょっとマルチナヒンギス入ってるけど。ペルラとダリダがキャラかぶってるんだよね。ダリダは
   アリーンハラフにそっくりで区別がつかない。一番歌が下手なのはゼイナ。巨乳度はみんな
   同じくらいかな。あの意味がない踊りは誰が考えてるんだろう???

 今週はこれだけ?

 うん、毎週、毎週ゴシップがあるわけじゃないのよ。じゃあまた来週!

次週に続く...