第6問:赤二条切符選手権

 三丁目の夕日の時代には、赤線二条入りの切符といえば普通急行券でした。大正から昭和にかけては、普通急行券以外にも いろいろな赤二条切符が発行されました
 それでは、ここで問題です。大正から昭和にかけて発行された赤二条切符21枚。ネットオークションに出品された時、一番高値で落札されるのはどれでしょうか? 

 特特別急行列車券・五百哩迄   特別急行券・1等  伊予鉄道・団体往復乗車数取券 115列車普通急行券
中華民国・普通急行券 札幌鉄道局・特別入場券 明星普通急行券・座席指定券 きしゅう普通急行券・座席指定券
東京地下鉄道・神田接続 京成電軌 戸塚駅普通入場券 箱根十国峠熱海回遊券
近鉄・特別急行券 いづ号急行券 井笠鉄道
みょうじょう普通急行券・寝台券 宮崎交通 特急・快速券 県北バス 朝鮮総督府・連絡急行券
スキー列車座席お約束票 乗車券 信越いでゆ 普通急行券・座席指定券

「高値落札の切符が全く見当たらないので、答えようがない。私は、高値落札間違いなしの赤二条券を何千枚も持っている。こんな安値落札の赤二条切符選手権はやめてもらいたい」と思ったあなたは、実に立派な赤二条切符鉄ちゃんです。

というわけで、今回も 答えはデフォルトとさせていただきます。

chabin の選手権大会デタラメ結果をご覧になりたい方は ⇒ こちら