TARO's PAGEにようこそいらっしゃいませ。

作者近影(嘘)

こちらは私こと「きざくら かずたろ」が作成した

イラストと日記その他私の気分により

様々なコンテンツを作ってみてはまたやりなおしたりする

ページでございます。

私の都合により更新が急に止まったりする場合がありますが

そこの所、あぁかずたろは忙しい期間に入っちゃったなと

お許しいただければ幸いです。

でも掲示板はきちんとチェックする事を誓います。

 

 

 

HOMEに戻るにはここをクリックして下さい。

 

 

 

以下、私が生まれた時から今日までに影響された人や好きな有名人や好きな物などを書いてみます。

以下は思いだししだい増やしていく予定です。

同じ趣味をお持ちの方、遊びましょ♪

 

(思いついた順番)

高橋幸宏、ゴダイゴ、手塚治虫、水木しげる、「ワンピース(漫画)」、土屋昌巳

ムーンライダーズ、矢野顕子、平沢進、PINK(バンド)、B-52’s、

森永みるく、中島らも、椎名誠、景山民夫、鳥山明、村上春樹、中尾一考

マカロニほうれん荘、MELROSE、水泳、鳥、コムデギャルソン、神奈川、ビール

SHARPのX1、コナミ、セガ、バーチャファイター(2が一番だけど4も好)

Nights(ゲーム)、寺田克也、江口寿士、しりあがり寿、ゆうきまさみ

秋元きつね、ハーゲンダッツ、YMO、明和電機

佐藤琢磨

夏と冬

 

狐。

 

HOME