管理人が描いたCGです。使用ツールは主にペインターです。

■TOPイラストです。
アナログとCGを混ぜて描いてみましたが、微妙な仕上がりに・・・
キャラの元ネタは某出版社に持って行った没ネームより。

右目は義眼なんですけど、昔の写真の迷信で
「フィルムに写されると魂抜かれる」みたいに、その目に写した相手の
体から魂だけ抜き取って、目の中に閉じ込めちゃうキャラだったのですが。
義眼ひとつにつき1人分で使ったら外して、また新しいものをはめて
普段は眼帯をしておきます(笑)面倒ですが、弾切れなどのピンチを
意図的に作れないと話が盛り上がらないのでこんな設定のキャラに・・・
本人いなくても義眼だけあればイイじゃん・・・と言われると困っちゃいますが
そこは上手く、つじつま合わせを・・・(笑)

 

■BACK GALLERY■