管理人が描いたCGです。使用ツールは主にペインターです。

顔アップ画像へリンク
■2002年夏コミ用の依頼CGイラストです。
ゲーム絵を依頼・・・と言う事で、丁度よく手元に鉛筆ラフのあったFF7のティファを
スキャナーで取り込み、ペインター上で主線から描き直したイラストです。
一番、興が乗っていたのは腹筋を描いていた頃かな・・・?(笑)
最近は全然ゲームも遊んでませんので題材が古く・・・
あ、GGXXのディズィーでもよかったかも(笑)
しかし、相変わらずペインターのキャメルブラシと水滴ブラシの2本を
カスタマイズしてCGを描いているのですが、表現的にもそろそろ限界かも・・・
実はペインターの売りの1つの水彩って、僕は使えないんですよ(苦笑)

TOP用に加工した画像はこちらです。

 

■BACK GALLERY■