管理人が描いたCGです。使用ツールは主にペインターです。

■曰く付きのイラストです。
イラスト自体は某雑誌で1年以上前に使ったもので、今回それの色調を補正し直してみました。
発表媒体が単行本ではなく雑誌だったので、本屋ではもう手に入らないでしょうから時効かな〜・・・と。
ペインターを使い始めた初期の頃の作品ですので、今見ると筆運びに迷いが見られますね(苦笑)
編集さんの「好き勝手描いて下さって結構です」とのお言葉に、ホントに好き勝手描いてしまい
もしかしたら編集さんを唖然とさせてしまったかもしれないので、ちょっと申し訳無く思います。
ちなみに、一番上手く描けたと思う個所は『ウマ』(爆)背景は締め切り30分前に真っ白だった記憶が・・・スミマセン!
積んで来た経験上あたりまえの事なのですが、今描けばあそこはこうしたのに・・・とか
ここはこうするのに・・・とか、技術面での反省も多い作品ですね。
当時、雑誌でこのイラストを見られた方はそっと心の内にしまっておいて下さい(笑)

 

■BACK GALLERY■