わ行。             新しい部分は色が変わっています。


わぁるど・・・・・ワールドより断然平和。

脇を固めるのは個性的な俳優陣の皆さんです。・・・・・いいドラマが期待できますね。

和紙・・・・・日本に古くから伝わる紙。作った本人は伝える気もなかったけど、口コミで伝わった。噂って本当に恐い。

私・・・・・彼や僕、あなたに囲まれてお金を取られそうになっている人。

ワックス・・・・・塗れば塗るほど、つるつるする。不思議だね、魔法だね。魔法じゃないよ、カエルだよ。

わら半紙・・・・・わらを敷き詰めた、ふかふかのベッド。

割りバシ・・・・・額を割られ、なおかつバッシングまでされて、そして・・・という状況。

をーい・・・・・あら不思議。この発音で誰かを呼ぶと、誰も振り向きません。

をじさん・・・・・最近見ないなあ、をじさん。都会は川が汚いからね。

をこらないで!・・・・・俺からもお願いします。をこらないでやって下さい。

ンーコ・・・・・下ネタになっちゃうから言えないけど、ほら、あれだよ。緑色の箱からね・・・・。ニュルリとさぁ、出るじゃんか。

んん動会・・・・・普段はうだつのあがらない教頭先生が、校長先生を散々ののしって、スッキリしてから始める運動会。

ンドマー・カミュウェル・・・・・寂しがり屋の21歳。しゃべり方がべチャべチャしてるからむかつく。人柄は悪くないんだけど。

んんんんん・・・・・これで、この下の行に入れる言葉は無くなったな。

んんんんんんん・・・・・甘い甘い。これでどうだ。

ヴィーナス・・・・・これって、どこの行に入れればいいんだろう。