た行。           新しく付け足した所は色が変わる。


滝・・・・・ここでは、上から水が落ちてくる事が多い。気を付けようと思う。

ダニエル(ダニ―)・・・・・彼はすでに、この街を去っていました。

遅刻・・・・・待ち合わせの場所にわざと遅れる遊び。現地に着く前に「遅れる」などの連絡をするのはずるい。

チャイコフスキー・・・・・「くそったれ野郎!!」って突然この人に言われたけど、偉い人なので何も言えなかった。甘酸っぱい思い出です。

チロクマ・・・・・舌をチロチロ出しながら歩く習性を持つのでこの名が付いた。体長は6〜7メートルあたりで変動する。

ツキンポウ・・・・・現在、中高生の間に爆発的な広がりを見せている遊び。上半身裸になり、「ツキンポウ」と囁きながら相手のヘソを人差し指で突く。突かれた者は5秒以内に「サンク!」と言わなければ、死ぬ。残念だけど。

妻・・・・・男性と一緒に住んでいる女性。通常、日中は単独で行動することが多い。

つらい・・・・・笑いながら言うと、信用してもらえない可能性が高い。

テキサス州・・・・・アメリカにある。ここでは、男はみんなジーンズをはいているし、女は全員ワンピース着てる。子供は全員6年生。

テメロッサヒルクレイスモスモ・・・・・ロシア語で「警察官」という意味。「スモスモ」は言わなくても良いので、お好みで。

天気予報・・・・・天気予報を見ようと思ってテレビをつけた瞬間、雨が降り出した。奇跡だって思った。

都会の空気は汚いから、田舎暮らしを始めようと考えています。・・・・・「好きにすれば」って、みんなに言われました。

時計・・・・・「12時になると魔法が解けちまう。まったく、反吐がでるぜ。」と吐き捨てるように金髪の美女が言った。

栃木県・・・・・俺、絶対栃木県ってあると思う。ないって証明できた人は誰もいないんだから。

トランプ・・・・・カードを「あーあー」言いながら切り刻んでいくと、気持ちがすっきりした。

トンプソン・・・・・みんなの憧れ、トンプソン。あの事故の前までは。